※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしの旦那さんが完璧すぎてわたしにはもったいないと思ってしまいま…

わたしの旦那さんが完璧すぎて
わたしにはもったいないと
思ってしまいます...🥲✨

優しくて、誠実で、頼りになって
とてもかっこよくて、高身長で
話をしっかり覚えてくれて、
たまにサプライズもしてくれて、
お金いっぱい稼いでくれて、
貯金もたくさんしていて、
土日の時はご飯作り、洗い物
洗濯、お風呂掃除、子供のお風呂
子供のお散歩、おむつ替えしてくれて

この世にこんなに尽くしてくれる
素敵な旦那さんと結婚できて
わたしは幸せ者だと思います。

それに比べてわたしは
料理も下手くそで、子供に対して
上手に子育てできていないですし
お金もそんなに稼げていません。

もっと自分に自信を持って
生きたいのですが、なかなか
むずかしいです( ; ; )✨

捨てられないように
頑張りたいと思います😂✨

コメント

いりたけ🍄

そんな旦那さんに愛されて結婚出来たことに自信を持てば良いと思います😆💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね🤣💕
    もっと、自分に自信持ちます!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

なんて素敵な旦那様😭✨
(うちと真逆です。。本当羨ましいです😭)
きっとりりさんも素敵な方だから、素敵な旦那様と出会えたんだろうなあと思いました🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵すぎて、悪いところがなさすぎて、もう神様だと思っています🤣✨

    わたしは全然素敵ではなく、やらかしまくりの人生だったのですが、旦那さんと結婚して、全てが幸せになりました🤣✨

    ママリさんも、旦那さんとお子さんと、お幸せに過ごしてください🥺💕

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

りりさんが素敵だから
素敵なご主人に巡り会えたんだと思いますよ✨
羨ましいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはまだまだ未熟者で
    旦那さんに迷惑ばかりかける
    出来損ないの人間です🤣💦
    ですが、そうやって言って
    いただけて嬉しいです🥲✨
    素敵な旦那さんを幸せに
    できるように頑張ります😂💕
    ありがとうございます✨

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです💗
で、よく私が素敵だから素敵な旦那さんに出逢えたんだろうね!って言われますが、
私の場合は私は全く素敵ではないです😂

でもできることはしますし、料理やお菓子作りや家の雰囲気だったり居心地いい空間に…
自分のできることすればいいんじゃないですかね💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵な旦那さんを
    お持ちなんですね〜🥺💕
    すごく幸せですよね🤣✨

    ママリさんはきっと
    素敵だと思います🥺💕

    わたしは本当にもっと
    しっかりしないといけません💦

    できるだけ居心地いい空間にはしないといけないですよね🌸

    料理が本当に苦手なので、もう少し頑張ります😂✨

    自分のできること、たくさんして、旦那さんを幸せにできるように頑張りたいと思います🥰

    ありがとうございます!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

そんな素敵な方に選ばれたんですからすごいですよ♡

私も旦那だいすきで
なんで私と結婚してくれたのかな?と思いますわら
一生感謝して生きていきます!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲✨
    私達は交際して1年以内の
    スピード婚(でき婚ではない)
    だったのですが、かなり
    素敵な人をゲットして
    しまいました〜〜🤣💕
    むしろ、よくぞ、わたしと
    結婚してくださいました...
    と頭が下がります🤣笑
    出会った瞬間から、かっこいい〜💕
    って思って、それから
    とんとん拍子でびっくりです😳
    惚気てすいません。笑

    幸せにしてくれる旦那さんは
    本当に大事にしないとですね🤣
    感謝して生きていきましょ🥺💕

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵♡
    私と同じ志向です♡
    惚気あいたいくらいです!🤣

    ずーっとその気持ちのままで
    いきましょうね♡♡

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん惚気ていきましょ🤣笑

    この気持ちを大切にしていきましょ🥺💕

    • 6月22日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

素敵な旦那様ですね(◍•ᴗ•◍)
そして、旦那様思いの奥様で最高じゃないですか🫰🏻💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵すぎて本当にわたしには
    勿体無いと思ってしまいます🤣💕
    旦那さんのことを大事に
    思いすぎて空回りしてしまう
    ときもあるのですが...
    これからも幸せな生活を
    暮らしていけるように
    頑張りたいと思います🥲💕
    ありがとうございます✨

    • 6月21日