※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

28歳のバツイチ女性のイメージや友人の離婚悩みについて相談中です。次の出会いや男性との関係が気になるようです。

子供のいないバツイチ28歳の女性ってどんなイメージですか?
友人が結婚1年で離婚しようか悩んでいます
次の出会いで、不利なんじゃないかとか、次知り合う男性に引かれないかとか気になるようです

コメント

退屈ガール

子供いなくてよかったねって思いますね😌
子供いないならバツイチとかあまり気にしなくていいと思いますよ🤔
そんなんで引く男はこっちから願い下げです🙇🏻‍♀️(笑)

はじめてのママリ🔰

個人的に不利になることはないと思いますが、なんで離婚したのかな?とは思われるかもしれないですね💦

ママリ

子供作る前でよかったねーって思ってくれるような男性と付き合えばいいと思います笑

まほ

ご友人が仮に離婚したとしても…
今の時代って、離婚していることが珍しいことではないですよね😊
次に出会った男性が引くか引かないかは、その男性の価値観にもよると思いますし、離婚理由にもよるのでは?と思います。

はじめてのママリ🔰

お子さんがいると正直難しくはなると思いますが、全然気にならないと思います!理由によりけりかと!ご本人が浪費が凄い!とかで離婚されたりでしたら、よっぽどなんだなって思いますが、そんな引くことのことでもないと思います!実際夫も子連れ再婚は俺は自信ない無理だな。って言ってましたが、子供居ないなら気にしないって言ってたことあります!

はじめてのママリ🔰

子供いないほうが再婚しやすい気がします

初めてのママリ🔰

えーまだ若いし全然ありだと思います
なんか事情あったのかなぁと思うかもですが

Min.再登録

イメージではなくて申し訳ないですが、私も28歳の時子無し離婚しました( ´͈ ꒫ `͈ )

当時はご友人と同じようにバツが付くことによって再婚出来ないんじゃないか。一生独り身なのかと不安に思いましたが実際婚活してみると面と向かって引かれる事は無かったです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
これが子供が出来てから。30過ぎてからだとまた違ったのかも知れませんが...

むしろ1回失敗した分妥協できる所(していい所)、してはいけない所が分かるのでポジティブに考えるならある意味メリットでもありました😋笑

他の方も仰ってますがバツが付いていることに引く方はこちらからお断りですし、そこまで気にする事ではないと思います♡⃛ೄ
離婚を考える理由は分かりませんが、1年目で本気で離婚を考えるなら余程の事情があるのだと思います。
だったら遅かれ早かれ離婚するでしょうし、間違いを正すなら早い方がいいと考えます♡(///ω///)

はじめてのママリ🔰

みなさん暖かいメッセージありがとうございました!
意外と悪いイメージなくて安心しました
アドバイスする時に使わせてもらいます💦
ありがとうございました😭