※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が日中ずっと泣いていて、抱っこしても泣き止まず、おもちゃにも興味がない。ミルクも十分に飲んでいるようだが、機嫌が良い時間が少ない。他の同じ月齢の子供と比べて異常に感じる。時間の問題でしょうか?

生後3ヶ月の男の子です。
新生児の頃から日中ずっと泣いています。
上の子がいるので構える時間も少ないのですが、できるだけ抱っこしてます。
抱っこしている間は泣きやみますがしばらく経つと抱っこでも泣き始め、眠いのかと思い寝かせてもすぐ起きてギャン泣き。
もちろん1人でおもちゃの前でごろんさせても泣きます。
おもちゃに興味がないみたいです。
ミルクも1回に140以上はのまないので足りてないわけではなさそうです。
もうそろそろ機嫌いい時間が増えてもいいのに…
1日中泣き声聞いていると頭おかしくなりそうです😢
ママリみるとあまりこの月齢で同じ様なお子さんみかけなくて😞時間の問題でしょうか…

コメント

まー

娘は4ヶ月までそんな感じでした💦
4ヶ月になってからは
寝返りを覚え目線変わって
メリーとかも
見てくれて一人で遊んだり
横に居れば大丈夫だったりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり性格なのでしょうか?😅
    娘さん今は落ち着きました?😳

    • 6月21日
  • まー

    まー


    性格だと思います💦
    上の子はむしろ2ヶ月くらいから
    眠い、お腹すいた以外は
    泣く事無かったし
    抱っこも私以外でも全然平気だったのに
    娘は抱っこは私じゃないとダメだし常に抱っこしてました😭

    今はズリバイ始めて
    自分が気になるところにズリズリ移動してイタズラしたり
    してます😂😂
    動きたい!が強く抱っこしてると抜け出そうと必死です😅
    眠くなれば勝手に寝るし
    かなり楽になりました🙌

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも上の子同じ感じでした!
    なので余計手がかかるって思っちゃいます😢

    もう少し大きくなるまでの辛抱ですね😞
    今は抱っこか電動バウンサーでしか寝ないので時間経てば勝手に寝てくれるようになりますかね🤔

    • 6月21日