こすもす
ご妊娠おめでとうございます😊
エアバギーが軽くておしやすくてオススメです!
他のママもエアバギーはいいって言ってました✨
こすもす
ご妊娠おめでとうございます😊
エアバギーが軽くておしやすくてオススメです!
他のママもエアバギーはいいって言ってました✨
「3人目」に関する質問
批判覚悟での質問です。 フライングで妊娠検査薬が陽性になり、同日に病院を受診しましたが、まだ早かったようで胎嚢は確認できませんでした。 現在の週数的には、そろそろ胎嚢確認はできる時期で、運が良ければ心拍も確…
子供は2人いて、元々2人の予定だったし3人目欲しいわけではないのに最近また赤ちゃんを育てたいと思ってしまいます。 あの小さくて尊い存在と一緒に暮らしたい… もちろん今いる子どもたちは最高にかわいいですが 赤ちゃ…
3人目で無痛にしようか迷ってます💦 でも、針とか怖くて…😭 無痛ってやっぱり良いですか??🥲 2人目が5.6cm開いて そこから前回まで10分くらい だったんです…😅 無痛やっても意味無いですかね笑笑
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント