※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
子育て・グッズ

1ヶ月検診で聞き忘れたけど、1ヶ月頃の授乳時間について質問です。夜中に起こして授乳していたけど、欲しがったらあげるにしても大丈夫でしょうか?

1ヶ月検診で聞き忘れてしまったのですが、
生後1ヶ月頃からは3〜4時間の授乳じゃなくても良いのでしょうか💦?

夜中よく寝る子で毎回起こして授乳していたのですが、欲しがったらあげるにしたいのですが、みなさんはどうでしょうか🤔?

体重の増加や健康状態は問題なかったです🙌

コメント

ママリ🔰

いいですよ☺️
自分の胸と相談になるかと思います。

はじめてのママリ

私は新生児の時から
起きたら授乳するスタイルでした!
7時間ぶっ続けで寝るような赤ちゃんだったので特に気にしてなかったですし、体重も大丈夫でしたよ🙆‍♀️

はむ

起こしてまで飲ませてなかったです☺️

りおママ

順調に体重増えてるのであれば問題ないと思います☺️お腹すいたなら自分で泣いて起きてくれますよ!👌🏼
余談ですが、わたし自身赤ちゃんの時よく寝る子だったと母に言われました🤣とても健康に育ちました🙋🏻‍♀️(笑)

さるぼぼ🤱

みなさんありがとうございます😊⭐️
低血糖や脱水が心配だったのですが、そこまで過敏になる必要ないのですかね😅

少しずつ伸ばしてみようと思います☺️
ありがとうございました🌸!