※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子が朝寝をしなくなり、昼寝が浅くなって夕方に眠くなる悩みです。昼寝が難しいと感じています。同じような経験をされた方、アドバイスありますか?

1歳3ヶ月女のコです。

いつから朝寝しなくなりましたか?🥺
最近朝寝なくなったのですが、
なぜか朝寝してない日は昼寝がめちゃくちゃ
眠り浅いし一時間〜一時間半で
起きちゃって今度は夕方眠くてグズグズ🥲
朝寝昼寝あるときは一時間と一時間半
ほど寝てくれるし、眠り深いのに不思議です。

眠そうにするのにねてくれなくて
昼ご飯早めて正午過ぎたら寝かせてるんですが浅すぎて😵‍💫💦

一歳のお子さんいらっしゃる方どうですか?
昼寝難しいです🥺

コメント

deleted user

1歳4ヶ月の息子はまだ朝寝する日がほとんどですが週1回くらいしない日あります!(だいたいは日曜日パパが休みでいつもより30分長く寝てる日です😂)

ママリ

上の子は1歳2ヶ月から、
下の子は10ヶ月くらいから朝寝なくなりました…😭

□emiyu□

1歳2ヶ月頃からなくなりました〜!
保育園に通ってないので朝早く起きないのもあるかもですが、13時半頃から2・3時間の昼寝の一回が基本です😊