※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳半で妊活を始め、1人目は半年で妊娠。2人目は悩んでいるが、妊娠しやすい時期は産後1年までか?

1人目が1歳半くらいで妊活を始められた方!!どのくらいで妊娠されましたか?

2人目は上の子がもう少し大きくなってからと思っていたのですが、上の子の時妊娠まで半年かかったので、そろそろゆるっと始めようかな~と思っています😌
ただ、2人目は妊娠しやすいって聞くしもう少し待った方がいいのか…でも妊娠しやすいっていうのは産後1年くらいまでの話では??とグルグル悩んでいます🤔

よければどのくらいで妊娠されたか教えて下さい!!!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいで妊娠しました!早くてびっくりしましたが1人目もほぼ一発だったので出来やすいのかもです🤔!

私は1回で授かることができました!
まわりも2人目は1〜2回で授かってる子が多いです☺️

にこママ

1人目は2年かかり、2人目も一年半くらいかかりました。自分なりに妊娠しやすい方法見つけたのか、3人目は妊活初めて4ヶ月くらいでできました^^

ママリ

1年半ほどで授かりました💡一時期排卵検査薬を使ったり、不妊治療もしようか迷いましたが、たまたま1回タイミングとった周期で、排卵も偶然5日程遅れてたみたいで妊娠しました😳

はじめてのママリ🔰

ゆるーく妊活で4、5か月くらいかかりました!

はじめてのママリ🔰

三ヶ月目で授かりました☺️

はくまい

2週期目で授かりました。