※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
サプリ・健康

産後に尿漏れのような感覚があり、特に何もしていないのに出ることに不安を感じています。同じ経験をした方の対策を教えてください。

産後の尿漏れについて※汚い話ですみません。

最近じゅわっと何かが出た感じがして、生理始まったか?と思ってトイレに行くと血は出ていません。
おりものかと思っていましたが、匂いが尿漏れっぽいです。
くしゃみや咳で出ることはないのですが尿漏れでしょうか🥲
尿漏れって咳とかくしゃみをしたり力を入れたりしたらなるイメージだったのですが、何もしていないのに尿漏れするなんて相当緩んでいますよね、、同じ経験された方何か対策されたこととかあれば教えてください。

コメント

りさ🙂

私はトイレ行きたいって一瞬でも思った瞬間にちょろっとでる感じで
そのあと1回お風呂入るのにパンツ脱いだ時に結構な量でちゃったときはさすがに焦りました😂
そこから立ってる時は常に膣に力入れて緩めてってのを3日ほど続けたらだいぶ良くなりました🥺