※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の朝、泣き始めることが頻繁で、対処法を知りたいです。

1歳5ヶ月 朝の癇癪
 
朝5:30〜6:30に起きて、
夫を送り出して
だいたい8:30〜9:30頃にひどく泣き始めます💦
 
わりと頻繁で平日だけです😑
 
泣き始めると抱っこしても何しても泣いて
イヤイヤと首を振っています
  
眠いのかなと思って、抱いたり降ろしたり
音楽流したり30分〜1時間あやして
泣き疲れたのか寝る日が多いです
 
それでも寝ない日は外に連れ出してます
 
このくらいの月齢の子によくあることですか??
対処法ってあるのでしょうか………?

コメント

ぺこ

同じような感じです、1歳4ヶ月前からひどくなりました😭😭毎日毎日何が嫌かもわからないのにひたすら大声で泣くので参っています…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💦
    プレイヤイヤ期ってやつですかね😑
     
    なんで泣いてるのか分からなくて
    困りますよね🌀
    広い心で耐えるしかないんですかね…(°▽°)

    • 6月21日
はじめてママ

6時半ぐらいに起きてご飯食べて着替えが終わって8時近くになると機嫌悪くなって泣き始めることがあります😰
夜も20時ぐらいから寝てるので眠くないと思うのですが、いつもなんで?と朝から疲れ果てています😩
うちは保育園に行っているので、保育園行くよーというと喜んで玄関に向かって行くので、外に出たいのかなって思っています!