※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
家族・旦那

私の両親のことなんですが、父は年金生活で朝から夜までずっとテレビを…

私の両親のことなんですが、父は年金生活で朝から夜まで
ずっとテレビを見たまま過ごしてます。
母は仕事を掛け持ちして働いていますが、今日昼からの仕事が休みで家に帰ると父がもう仕事終わって帰ってきたんか
まだまだ働けるやんと言ったそうです。
父は家にお金をいっさい入れてません。
なので、食費は母が働いて生活を回してます。
昼になると昼ごはん作れ、コーヒー持ってこい毎日毎日です。どう思いますか?

コメント

まりん

うんざりしますね💦
お母さん掛け持ちできついですよね😭
家に金入れず何に金を使ってんだろ…

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんとうんざりですよね。
    お金は貯金してて、
    母が生活のお金少し足らないから貸してくださいって言っても
    まだお前が働けと言われてました。
    でも父が生活費貸してくれても
    また返さないといけないんですけどね😩

    • 6月21日
  • まりん

    まりん

    えぇ💦
    何のために一緒に暮らしてるんだかわからなくなりますよね💧
    お母さん無理しないで😭としか言いようがないです。

    • 6月21日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ですよね😩
    離婚って頭に浮かんだんですが、
    私の妹がまだ高校生で、卒業するまで我慢かなと母は話してました!

    • 6月21日
  • まりん

    まりん

    お母さんえらい😭💕
    もらうものきっちりもらって離婚して幸せになってほしいです✨

    • 6月21日
ママリ

うちの両親みたいです。

父はずっとテレビ見てゴロゴロ、母はしっかりに働きに出て家事も1人でやってます。

父も定年まで頑張ったのはわかるのですが、今の生活は母への負担が大きすぎて本当に可哀想に思ってしまいます

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    一緒ですね。母はほんと可哀想です、、
    何から何まで母が全部してます。

    • 6月21日
レンコンバター

酷すぎますね。

働いてない奴がご飯作れやって感じです。

離婚無理なんでしょうか?

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんと酷いです。
    私が離婚したら?と母に話すと
    私の妹が高校生で卒業するまでは可哀想かなって話してました。

    • 6月21日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    妹さんいるんですね。

    お母さん、我慢してるんですね😌
    身体や心、壊さないとよいですね。

    お子様たちはお母さんの味方してあげてくださいね。

    • 6月21日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ありがとうございます!!

    • 6月21日