※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「眠たいんだと思います」って言ってるのに、「この目はまだ寝んわ」と決め…

「眠たいんだと思います」って言ってるのに、「この目はまだ寝んわ」と決めつける人いません?(笑)
昨日の義実家がそうでしたw
娘がグズって明らかにあくびもしてるのに、義母は「目ぱっちりだから、つまらんだけやろ」と言い、義祖母は泣き止まない娘に「あーあー全然面白くないよねー」と自暴自棄🤪

最終的には寝かしつけできないから私に返される。
死ぬほどイライラしましたw w w
だからずっと眠いって言ってんだろw

コメント

はじめてのママリ🔰

います!います!

人の話聞けよって思います
そういう人って人の言うこと聞く耳持たず自分が正しいって思ってますよね、

ぴぴ

います!!笑

この前、うんちして気持ち悪いから泣いてるのになんで泣くのー?って、見ればわかんだろって思いました🤣

子育てしてきたんだからそれくらいわかるだろって感じですよね笑