※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅ☺︎
ココロ・悩み

義母やママ友との関係、体調不良でストレスが溜まり、イライラや情緒不安定。お酒でストレス発散したいけど母乳中でできず、悩みを打ち明ける相手も見つからず。どうしたらいいかわからない。

いろんなことが積もり積もって泣ける~。
義母との関係にもストレスだし
ママ友にもストレスだし
体調も悪いしいろんな悩みで爆発しそう
毎日少しのことでイライラ
思いっきり酒飲んで泣いてストレス発散したいなー
現実母乳あげてるからお酒は飲めないし
どーやったらストレス発散できるんだろー
友達や旦那にも悩みを話す気にならないし
なにがしたいんだろ自分。
情緒不安定すぎる~😭😭

コメント

らるるたん 

全部どうでも良くなる日って
ありますよね(^m^;)話しても、
無駄って思ったり自分自身が
なんでこうなってるのかわか
らなかったり(;´∀`)
私DVD好きなのでひたすら
泣けるやつ借りてきて泣きます😂笑

  • ぴちゅ☺︎

    ぴちゅ☺︎

    その泣けるDVDぜひオススメ教えて欲しいです!😭😭

    • 11月27日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    私の中では古いですが、
    アイアムサムは号泣してしまいます󾌹

    • 11月27日
  • ぴちゅ☺︎

    ぴちゅ☺︎

    ありがとうございます!
    見てみます!!😭

    • 11月27日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    あとこれもまた古いんですが
    アンドリューなんだかっていう
    ロボットの話です💓笑

    • 11月27日
  • ぴちゅ☺︎

    ぴちゅ☺︎

    アンドリューNDR114!!!
    つい検索して予告みてしまいました(笑)
    先ほどのアイアムサムも。
    予告見たらとても気になりました!
    あまり洋画詳しくないのでオススメ教えてくださいもらえて嬉しいです😭

    • 11月27日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    私洋画ばっかり見るので😂💓笑
    まさかの以心伝心みたいですね!笑
    ぜひ、見てみてください\(^^)/

    • 11月27日
  • ぴちゅ☺︎

    ぴちゅ☺︎

    ありがとうございます😭!
    明日にでもDVD借りて見ようと思います!😭

    • 11月27日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    見たら感想お願いします💓笑

    • 11月27日
ステーキ🐻

あーわたしもまさに今そんな感じで寝れずです:( ;˙꒳˙;):💔💔

わたしは義姉に対してストレスがヤバくて、年末年始のことを考えるとイライラしてストレス溜めてしまって寝付けず(´θ`llll)

寒くなってきて身体もダルいし、夜泣きするし、年末年始会いたくもない人になんで会わなきゃいけないの!って感じで。。。

旦那に言ったらもうその話はいいからって突き放されてちゃんと聞いてくれないし(怒)

広い心が欲しい。。笑"

lalala

うちも義両親にストレスでやばいです😂
私も母乳でお酒飲めないし、どーしよーもないです😂
家の中スッキリすると少しは気分転換になるので収納グッズとか便利グッズこだわってちょこちょこカスタムしてスッキリしてごまかしてます!笑