※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那のことは嫌いとかではなくむしろ好きです。この人と結婚できてよか…

子供達のお世話でいっぱいいっぱいなのに
旦那のお世話をするのが嫌です。

旦那のことは嫌いとかではなくむしろ好きです。
この人と結婚できてよかったと思ってます。

でも、起こしてあげないと起きれない、
私がご飯を作ってあげないと食事を摂れない、など
もういい大人で父親なのに私に頼りっきりで
子供のお世話だけで忙しいのになんでお前の世話まで
しなきゃいけないの?と思います🫠

友達夫婦の奥さんは(子なし)旦那さんのこと
起こしたり、お世話するのが楽しいと言ってました。。

皆さんはどっち派ですか??
楽しい派の人はなにが楽しいのか教えてください🤣

コメント

りんママ

私も旦那のお世話はしない派です🤣
いい大人なので自分のことは自分でして!と言うスタイルでずっとやってきてます!

  • りー

    りー

    自分のことは自分でやって!って結婚して4年。。ずっと言い続けてます。。🤣
    何か1つのことをやるんでも必ず、『手伝って』って言われて、なんでそんなことも1人でできないの?って思います。。

    • 6月20日
mama🧸🎈⸒⸒

めちゃくちゃわかります😇

私も旦那の事は好きですがそれとこれとは別☹️
同じく起こさないと起きれないしご飯も自分でできない、チンもカップラーメンさえも😇

あれして、これして、あれどこ?
▲これは毎日出てくる
たまに【今暇?】て言われるんですが
間違いなくお前の方が暇やろし
見てたらわかるやろっていつも思います😇笑
家事する事は嫌いではないので良いんですが空気をよんでほしいですね😤

最近はイライラしてるのわかってる時は察してやっぱ自分でやるわって言うようになりました😂

  • りー

    りー

    うちもチンもカップラーメンもできません🥹
    そしてあれどこ?ってうちも
    毎日のように言ってきます😭
    こっちは忙しいんだから、まず聞く前に探せよ!と思います笑笑
    うちはイライラを全面に出すと、やってくれたっていいじゃんと言われます、それでまたムカッ🤔笑

    • 6月21日
 たけ

楽しくはないですが、なんでもする派です🤭

仕事頑張ってくれてる分、家では甘えさせてあげたいです🤭

むぅむぅさんはお子さん2人小さいので大変ですよね

毎日お疲れ様です!!

  • りー

    りー

    優しい奥様ですね🥹✨
    家では甘えさせてあげたい、ゆっくりさせてあげたい、私もそう思ってないわけではないのですが、私も大変なのに!!と思ってしまいます😭反省です😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭💓

    • 6月20日