※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

25日土曜日の検診後、来週頭に計画誘発分娩で入院します。赤ちゃんが下がってきており、痛みや不安がある方いますか?

今週25日土曜日の検診次第で、来週頭に計画誘発分娩のため入院します。

いよいよ出産が目前に迫ってきました‼️‼️‼️
2人目だから落ち着いて出産に挑めそうと思ってはいたものの・・・
いざその日が近ずいて来ると恐怖も不安が押し寄せてきました💦💦💦

子宮口はしっかり閉じているものの、赤ちゃんはだいぶ下がって来ているとの事。

ここ数日で、本当に突然の足の付け根に痛みが走ったり、恥骨が寝返り立ち上がる際にかなり痛いです。
同じような境遇の方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じで明日の健診次第で来週入院するか決まります🙋🏻‍♀️
私は骨盤があまりにも痛くて1歩歩くのも辛かったり、寝返りするのも痛くて時間かかります😭
杖ついて歩きたいくらいです…笑

• こむぎ

こむぎ

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝同じ境遇の方からのコメント嬉しいです‼️
    いよいよ出産ドキドキですよね💦💦💦
    私も骨盤グラグラでほんと痛くて・・・骨盤ベルトとかって使ってますか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の辛さを知ってるからこそ緊張してしまって怯えています😂
    使ってないです!産前のものは持っていなくて妊婦帯だけです🥲

• 6月21日
  • こむぎ

こむぎ

分かります‼️💦
    あの痛みを思い出したら怖くて仕方ないですよね💦💦
    妊婦帯使ってらっしゃるんですね‼️
    何を巻いても痛みが取れなくて💦💦💦💦
    あと少しの我慢なんでしょうけど・・・
    お互い頑張りましょうね‼️

• 6月21日