※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ヤクルトレディの研修で就労証明書が必要ですか?幼稚園からの2枚は、ヤクルトと旦那の会社に記入してもらうのでしょうか?

子供が幼稚園へ通っていてヤクルトレディの研修が今日から始まりました。
すみません就労証明書って園から2枚渡されて、記入するのはヤクルトの会社と、旦那の会社に書いてもらうで合っていますか?

コメント

ttm

それで合ってますよ(^o^)👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺️
    就労証明書の記入内容が「就労時間帯」だったり「就労日」だったり旦那の会社側が知らない情報ばかりですが書いてもらうんですか??
    すみませんちんぷんかんぷんで😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ご主人と奥さまそれぞれの就労証明を1枚ずつです🙆
ご主人の会社にはご主人の勤務内容を証明してもらい、奥様の会社には奥様の勤務内容を証明してもらうだけなので、どちらも担当者に渡せば分かると思いますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!😭そうゆう事ですね💦
    私の勤務内容にばかり囚われてました😱主人の勤務内容を書いてもらう!スッキリしました!本当にありがとうございます😂

• 6月21日