※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

介護職員です。骨盤臓器脱 子宮脱になった可能性があり、上司に一応報…

介護職員です。骨盤臓器脱 子宮脱になった可能性があり、上司に一応報告したら自己管理がなっていないと叱責されました。体調管理は正直自分後回しでしたが不摂生した記憶はありません。
一週間の自粛が終わっての出勤日でしたが腹圧かかると吐気がするので業務捗らず、、足底菌膜炎で歩くの激痛だし、、熱がなくても少しでも風邪初期あると出勤禁止、体調良くても園でコロナ陽性なる度休園=出勤禁止=欠勤で迷惑かけるし、いい加減退職した方が良いかなって気持ちが大きいです。
座ってもダメ、立てってもダメ、運転も正直辛いです。ただ、育児休暇中以外専業主婦になった事がなく、不安です。生理は先月から来ていません。レスの為妊娠可能性0。
なのに妊娠したみたいな下腹部痛が常にあり気持ちが悪いです。失禁や頻尿が止まったのは嬉しいですが、、。
支離滅裂すみません😢⤵️⤵️

コメント