※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘のお風呂を遅らせるか、息子を20分泣かせるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

そろそろ1歳半の娘をお風呂に入れなきゃな時間なんですが、下の生後0ヶ月の息子が寝ません😭置いたらギャン泣きです😭いつもは息子が寝ている時に娘とお風呂に入るのですが今日は寝ないのでお風呂タイミングを見失ってます。でもこれ以上娘のお風呂が遅くなると寝る時間も遅くなってしまう。。20分ほど息子泣きっぱなしを安全な場所で放置でもいいですかね。。旦那はまだ帰ってきてないのでワンオペです。それとも娘のお風呂を諦めるべきか。。

コメント

三つ葉

しんどいですね😭
私だったら目の届く脱衣所で泣かせておいて、娘さんはシャワーでサクッと済ませるかもです!
暑い時期で汗疹が心配になるので、お風呂を諦めるのはやめた方がいいかも?と思いました🥺

• まま

まま

私がまだ産後1ヶ月経ってないのでもともとシャワーの予定でした!息子のオムツ替えてちょっとミルク足してみてササっとシャワー入ってみます!汗疹はすでにちょっとあるので悪化させないためにも入ってきます!
    ありがとうございます!!

• 6月20日
  • 三つ葉

三つ葉

そうでしたね!
    息子さん、待っててくれますように😌💕

• 6月20日