※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ココロ・悩み

参観日でママ友とLINE交換し忘れてしまい、落ち込んでいます。再会して説明してLINE交換すればいいでしょうか。

やってしまった、、と落ち込んでいます。
つい先週の金曜日に息子の参観日があり、
そこでいつも話す唯一仲のいいママさんがいて
その日も話しました🥰

それで参観が終わって解散となり駐車場に向かうと、
その仲のいいママさんが私に歩み寄ってきて、
ねぇ良かったらLINE交換しない?😍
と言ってくれて嬉しかったので私もしましょ〜なんて言いました、、

だけどその場でバーコードを読み取れたの良いんですけど、パニクったのかちゃんと友達追加に出来てなくてLINEにいません😢😢申し訳ないことしたなぁと落ち込んでます。

会ったら一言説明して、またLINE交換すればいいと思いますか??そのママさん嫌な気してますよねきっと🤦‍♀️

は〜〜嬉しすぎてパニクってしまって情けない🥲w

コメント

ままり

あれー?来ないなー?と思ってるかもですが、会ったときにそう言ってくれればそうだったのね🥺!
となるので大丈夫ですよ♡
私もよくパニクりますww

ママリ

あった時に、嬉しくてテンパってて間違えて…って説明すれば大丈夫だと思いますよ!!