※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月前から赤ちゃんがくっつかないと泣き、常に抱っこしないと泣く状況で、疲れている。赤ちゃんを預けるのも難しい。助けて欲しい。

ぐずりが酷くて困ってます🥲
ここ2ヶ月くらい、昼間は抱っこで遊ぶかお座りで遊ぶか、どちらも私がくっついてないとすぐ泣きます。
トイレ行くだけで泣く。離乳食の準備も片付けも化粧も出かける準備も…。1回起きたら次の昼寝までずーーーっとくっついてないと酷く泣きます…
もう疲れました。でも離れると泣き声うるさくてうるさくてそれもそれでストレスです。
好きなもの食べて、飲んでとか…常に離れると泣くし、抱っこしたままは興味で手が出てくるのでできません😭👶
もーーー。本当に疲れました。うち以上に泣く子いる?ってくらいギャーギャーすごいです…
人見知りも凄いので預けてゆっくり…なんてしたら預けられた方に本当に迷惑かけます。
パパでもダメです。割り切るしかないのに生理も被ってもう無理です。誰か助けてー😭😭

コメント

うちもぐずり酷いです😭
月齢が上がるごとに泣き声もどんどん大きく、叫び声みたいになってきています😱
少しくらい泣かせておいても大丈夫って言いますが、賃貸ですし、そもそも泣き声自体聞くのがストレスでイライラしていまいます😂
人見知りひどいのも同じです。
わたしも生理になり、イライラに耐えきれず実家に泊まってます😭
実家も頼れませんか😰?
赤ちゃんは泣いてても誰かいるだけで全然違います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね😭うちも賃貸だし本当に声大きくて泣かせてたら虐待疑われそうで出来ないです💦
    実家頼れます!ただ両親共働きなので週1程行くようにしてるのですが、数時間…
    本当に大人と話すだけで違いますよね!

ずり這いも出来ず後追いも追えずだからひたすらに泣きじゃくるしかないみたくこちらが精神やられてます🥲

• 6月20日

退会ユーザー

賃貸で泣き声きついですよね😭
    気にし過ぎかもしれませんが、それもあって余計にイライラしてしまいます😰

よかったです🥰
    数時間でも違いますよね😊
    ずっとふたりはきついです🤣

イライラはしますが、自分を探していたり、そういう姿を見るとごめんね‥ってなります😭
    ちょっとずつ落ち着いてくれるといいんですが‥

• 6月20日