※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すぐ体調崩す旦那にイライラします!なんか身体がきついって数日前から言…

すぐ体調崩す旦那にイライラします!

なんか身体がきついって数日前から言っていて
それなのに、深夜までスマホしたりゲームしたり
休みの日も自分の趣味をして
ゆっくりしようとしなかったから
案の定熱が出た旦那です。
疲れてる、風邪引くかもって時に
前もって薬飲んだり、早めに寝たり、ゆっくり家で過ごしたり
対策とっても熱が出た、なら
私も看病しようと思うんです!
でも毎回毎回、なんか変かも?って時にゆっくりせず
悪化させるのでイライラして仕方ないです。
毎回こうなるので
毎回ちゃんと早く寝て〜って言ってます😵‍💫💦

しまいにはポカリ買ってきてーって言われて。
ものすごいイライラするんですけど
優しくないですかね?💦
こんなこと繰り返す旦那どうしたらいいですか?😭

コメント

deleted user

正直、夫が体調悪いと私もイライラします。、笑
うちも体調悪いって言ってても夜更かししたりするタイプで、次の日頭痛いとかごちゃごちゃうるさいです。
子供の世話もあるのに、本当にキツそうな時は心配ですが早めに薬を飲んで寝れば改善できたものを、自分自身で悪化させてたらうざい以外ないです😅子供じゃないですもんね💦

今は熱があるなら言ってもしっかり聞いてないかもしれないので、治った時に、同じこと繰り返すなら迷惑でしかない。次同じことしたら世話はしない、自分で何とかして!って言います!更に同じことしてきたら本当にシカトします。😑💦

  • ママリ

    ママリ

    よかったー!笑
    同じくイライラする方がらいっしゃって😭

    そうなんです!ほんと子どもじゃないんだから…
    ちゃんともう一度釘刺した方がいいですよね💦   

    • 6月20日
ママリ

わあうちの旦那と同じ😇
夜更しゲームしてるくせに朝起きたらダルいとか頭痛いとか😇😇😇
世迷い言言うのはその生活習慣直してからにしたら?って思います。
そんなのの繰り返しで年次有給日数使い果たしてるし。バカみたい。

  • ママリ

    ママリ

    それで年休使い果たすってもったいないー😭
    夜中までしてたらそりゃ頭も痛くなりますよね😵‍💫
    やっぱ同じような旦那さん居ますね😭

    • 6月20日
ままりん

それめっちゃムカつきますね!
うちもそういうタイプです😐
風邪ひいたら普通薬飲んで早めに寝ますよね?
でも夜中までスマホでゲームしてゴホゴホ咳してやたら長引くので早く寝ないから治らないんだよ!と言ったらお前にそんなこと言われたくないとキレられました😇
こっちに害がなければ別にどうでもいいんですがダルいだの具合い悪いだのずっと言ってるしうるせーよ!ってなります🤣
私は優しくない嫁です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、大人なんだから!!って毎回思います🥲
    夜更かしの理由が
    仕事とか仕事の試験勉強とかなら全然理解するけど🥲
    お前に言われたくないだと?!
    そんならこっちもお前の体調の悪さの話なんて聞きたくないわ!笑
    同じく優しくない嫁です🤣笑

    • 6月20日
そらまめこ

今、まさしく似たような状況でここに辿り着きました笑

  • ママリ

    ママリ

    わー!まじですか!笑
    仲間ですね笑
    こんな旦那どうしましょうかね🤣

    • 6月20日