※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家族・旦那

いつも旦那にイライラするけど、この土日久しぶりに2日お休みで、ご飯…

いつも旦那にイライラするけど、この土日久しぶりに2日お休みで、ご飯作ってくれたり赤ちゃん抱っこしてくれたり、何より普段絶対できないこと!朝みんなが起きてから一人で寝させてくれた😭✨

ありがたいー、、

わたしがいつも赤ちゃん抱っこしてて手が塞がってるから、抱っこしてくれる人がいる時は上の子たちと遊んであげたい!と思ってるので「30分だけ、、」というと、3時間くらい寝たら?と言ってくれた😂

姉妹と遊びたいから、というと、その間赤ちゃん抱っこしてくれて(昼間は布団では寝ない子)、やりたい家事しつつ姉妹と遊んで、家事が終わったらお庭で遊んで、、

一人で寝られたことと身体が自由ってこと、めちゃくちゃ助かったー!!

まぁミルク飲ませた後に哺乳瓶そのままだったり、とりかかるまでに時間がかかるから色々時間は押しちゃってたけど笑

やっぱり睡眠大事!!

コメント

さ🦖

わー素敵✨
完璧を求めるとアウトですので
やってくれて、助かった事だけ
フューチャーしましょ🤣

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます😊

そうなんですそうなんです、いつもならお小言言っちゃうけど、この2日はほんと助かったので飲み込みました😅

• 6月20日