※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

電車で2人乗りベビーカーを使っている方、どこのベビーカーを使っていますか?joieのベビーカーが気になっています。縦長なので電車や買い物には使いやすいでしょうか。購入のタイミングも悩んでいます。

電車に乗る事が多くて
2人乗りベビーカー使っている方いらっしゃいますか?

どこのもの使ってるか教えて頂きたいです!

次男抱っこするのが限界で購入を検討していますが
今から購入するのは勿体無いでしょうか😣

気になっているのはjoieのベビーカーです。
縦長そうなので
ひとりで電車乗せ下ろししたり
ショッピングモール等で買い物は難しいでしょうか。

コメント

あき

joieの横型を使ってました。縦型ではないので参考にならないかも、ですが💦
わが家は双子で体格もわりと大きめだったので、2歳半くらいまでしか使いませんでした。ベビーカー自体が重いですし、二人乗せて電車移動も頻繁にしましたが、ホームから乗るときなど重くて上手く前輪が持ち上がらずヒヤヒヤしたことも何度かあります。
わが家はそのあと早々に自転車に切り替えたので、個人的には今から購入はちょっと勿体ないかな、という気もしますが。電車移動が多いなら検討してもよいのかもですね!
ちなみに次男くんはおんぶはダメですか?意外と私は抱っこよりおんぶがラクでした。

• す

やっぱり勿体無いですよね、、😣
    おんぶは考えてなかったです!
    あんまりした事ないので練習してみます🙋‍♀️
    ありがとうございました😊

• 6月20日