※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

こっちは実家で子供がご飯食べなくてご飯と騒がれご飯食べさせたり下の…

こっちは実家で子供がご飯食べなくてご飯と騒がれご飯食べさせたり下の子も寝付けなくてぐずぐずしてた中
明日の健診の準備したり書類書いたりしてたのに
旦那は那須川天心と武尊の試合見てた🫣
私だってみたかったしインスタで勝ち負けのこと書いてる友達のストーリー見てどっちが勝ったか知ってしまったのに🫣
わざわざ旦那がラインしてきたから(寝室別です)
そんなのみる暇ない
って言ったら
さっきケータイいじってたろ!(下の子寝かしつけてる時)
って言われました🤣
寝かしつけの間にケータイいじってたら
試合見れちゃうんですかね🫣?
子供のお風呂も食器の洗い物も子供のご飯もぜーんぶ私がやって、
子供たち同士で遊んでて危ないから叱ってる間も
子供にご飯食べさせて下の子にミルクあげてる間も
自分はずっとスマホで試合見てたのによく言いますよね〜
なんのために旦那がいるのかわかりません。
自分の好きなことばかりして子育て何一つ協力してくれず
文句言えば
仕事で疲れてるから。と言われ。
子供に怒った後旦那の寝室にあるタンスに服をしまいに行った際に
どうしたの?と言われたけど
何がどうしたのだよって。怒ってる時点でわからない?聞こえてるよね?
こんななら離婚した方が幸せなんじゃないか。と思うし
でも離婚理由がない。生活できるか不安でしかない。
何が正解なのかわからない。

コメント