※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ🔰
家族・旦那

私は旦那と年内に離婚しようと思っています。理由は昨年、貯金も長女の…

こんばんは!
私は旦那と年内に離婚しようと思っています。
理由は昨年、貯金も長女の子供手当てを貯金していたものも全て旦那がギャンブルで使い込んだこと、
サイコパスなのかモラハラなのか、
「家族で出かけて楽しいパパさんなんて居るのかな?俺は楽しいと思ったことない、ただの義務だと思っている」とか、自分から出かけようと言ってくるので家族でお出かけしたら、帰りの車で楽しくなかっただのグチグチ…
その他にはギャンブルでお金を使い込んだ時に家賃を半年分くらい滞納していたらしく、子供手当てが入る度に家賃を払っているのですが、私が何度も子供手当ては子供の為にと反対しても旦那の口座にお金が入るので怒ってくるだけで自分の思うように使われること、
自分はお酒もタバコも辞めない癖に、私にはあんたの飲み物代(ネットで安い時に箱買いしている炭酸水やミネラルウォーターなど)1日に300円以上かかっとるんちゃう?
まあ俺も酒とタバコやめてないけど俺は稼いでるからいいけど、あんたはプー太郎やのにと言ってきたりしたことが離婚理由です。
何度も離婚したいことを伝えたのですが、
金の切れ目が縁の切れ目は酷いと言ったり、
あんたに子供任せられない、実家と疎遠だけどなんとか頭下げて俺が子供達引き取るなど言ってきます。
もう何を言っても自分は悪くないと思っているのか話が通じなくて困っています。
子供手当ての件もいずれ返すから悪いと思っていないと言ってきました。
私がおかしいのかなとかいろいろ考えすぎて分からなくなってきました。

こんな状況なら皆さんはどうされますか?

コメント

ままり

必ず離婚します。そんな人間と一緒にいるメリットあります?😂

• ひなちゃんママ🔰

ひなちゃんママ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    メリットないです😂
    それなのに本人は自分が居てマイナスなら離婚するけど、今はまだ自分が居るほうがいいとか言ってきて、中々離婚に応じてくれません…

• 6月19日

どう考えても離婚一択ですね😅
その方がひなちゃんママさんも娘さん達も幸せになれると思います。
家族で出掛けるのが楽しいと思えない父親なんて、寂しいです。
そんな人に子供任せられないとか言われたくないですね😂

• ひなちゃんママ🔰

ひなちゃんママ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    離婚一択と言って頂けて安心しました。
    家族で出かけるのが楽しくないと言われてから子供と私だけで出かけても怒ってきたりしました。
    ギャンブルで子供手当て使い込んだりいろんな発言する人に子供任せる方が不安しかないですよね💦

• 6月19日