※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の携帯にガールズバーの女の子のLINEが通知オフにして入っていてト…

主人の携帯にガールズバーの女の子のLINEが通知オフにして入っていて
トークはありませんでした。

主人が昔使っていた携帯には、元カノ3人の過去のトークがメールの下書きに保存されていました。

元カノのは、気持ち悪いなぁ。と思うだけなんですが
まだそういうガルバの女の子と連絡取ってるかと思うと反吐が出ます。

勝手に見た私もゴミかもしれませんが、第二子妊娠で
不安がいっぱいで、どうしたらいいか分かりません。

私が死んでしまいたいです。

コメント

みっふぃ

それは悲しすぎます😭
消してほしいな〜っ😌って相手の機嫌がいい時に言ってみるのはどうでしょうか?🤔
あ、でもそれだと見たのがバレてしまうのか...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。見た時点で私が悪いのはわかっているんです。
    でも、問い詰めるほどの勇気もありませんし
    だからといって、このまま普通にも過ごせません…

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

あなたはゴミじゃないです。旦那がゴミです。自分を大切にして下さい。妊娠中はただでさえ情緒不安定になりますよね、わたしなら旦那に吐き出して色々ぐちゃぐちゃにしてやります!
わたしならその女に電話しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと情緒不安定です。
    普段は育児も率先してくれる旦那さんだからこそ
    粗探しで出てくると
    うっ。。となってしまいます。

自業自得なのは承知なのですが、もやもやが晴れませんし…だからといって
    黙っているのもなんだし…と

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

育児してくれる旦那だと、さぞ辛いですね。
でも本人にぶつけるのは大切ですよ。じゃないと解決しないし、見て見ぬふりする生活は私はできません😭一切触れたくないしご飯もつくれません😭😭笑
今まで私も携帯みて過去の荒がでてくるたびブチギレて仲直りしてます🤣