※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊娠・出産

高温期12日目で陽性反応があり、下腹部痛や胸の張り、乳首の痛みがあります。初めての症状で痛みが強いため心配です。

今朝、高温期12日目でうすーーく線がでました!
初めての線に感動だったのですが
下腹部痛がきたり治ったりとずっと繰り返しています。
痛みはぎゅーーっという感じで
一箇所ではなく所々全体的に痛いです。
生理痛にも似ていますが、イテテテ。とぐっと我慢するくらい痛いです。
初期は痛みもあると聞きますが
こんなに痛いものなのでしょうか😢。
他の症状は胸の張り、乳首痛くらいです。
これから濃くなるのか心配です‥💦

コメント

ぴょん

私も検査薬で反応出た頃から
生理痛のような痛みがあったり
腰痛があったりしました…
今も毎日あります…!
この間、はじめて病院に行き
生理痛の様な痛みがあると話したら
出血なければ大丈夫だよ!いわれました。
色々調べると子宮が大きくなる痛みみたいですねʕ•ٹ•ʔ
検査薬も濃くなるといいですね❤
身体冷やさないように気をつけてください!

  • sym..♡

    sym..♡

    今も続いているんですね😢
    ぴょんさんもお体大切にしてください💓

    今のところ出血はありません、
    いつ頃病院へ行けばいいのでしょうか( ˊ• ·̭ •̥ )?

    • 11月26日
  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます❤

    私は5w6d頃に行きました!
    本当は7w8w辺りに行こうかと
    考えていたんですが…
    排卵日の次の日から風邪引いて
    内科と婦人科見れるとこで処方された漢方薬の経過伝えに行って妊娠反応出た話ししたら
    早めに病院いきな!と言われ…
    予約して行きました(^^)

    胎嚢は無事に見れて
    子宮内だったので安心しました!
    また2週間したら病院いきます。
    子宮内か子宮外かで不安あったので
    早めに受診して良かったです!

    • 11月26日
  • sym..♡

    sym..♡

    正常妊娠?でよかったですね!
    とりあえず安心ですね😊
    旦那さんにはいつ伝えましたか?

    やっぱり7wくらいがいいのかな?
    早すぎてもまた行かなきゃいけなくて
    お金もかかりますもんね>_<。
    そのくらいだったら心拍とかも確認できるのかな🙄?

    • 11月26日
  • ぴょん

    ぴょん

    旦那さんには風邪引いたあたりから
    今回、妊娠するかも!って
    謎の自信がありかなりフライングして
    検査したら陽性反応が薄っすらでたので薄っすらでた時にLINEで写真送りました(笑)
    妊娠分かってから今まで以上に
    色々してくれて体調悪いのも分かってくれてるので話して良かったです!

    私は総合病院の産婦人科に行きましたが金額は5000円でお釣りきましたよ!
    7wくらいには心拍とかも
    分かるかもしれないですね(^o^)

    • 11月26日
  • sym..♡

    sym..♡

    そうなんですね😊
    私も今日話そうと思います!

    やっぱり個人病院だと高そうなイメージが‥
    私の家の近くも総合病院が2箇所あるので
    行ってみようかな🙄!

    • 11月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    旦那さんの反応楽しみですね❤

    私も高いイメージだったのと
    何かあっても大丈夫なように
    総合病院にしました!

    • 11月27日
  • sym..♡

    sym..♡

    もうすごい頻尿になってて
    トイレいきまくりです😭💦
    下腹部痛も痛いし。。

    仕事これから平気かなって
    心配になってきました😢。

    • 11月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    私も仕事中とか特に頻尿です…!
    出血なければとりあえずは
    大丈夫だとしても不安になりますよね💦

    私もパートで仕事してますが
    地味に辛いです(笑)
    行きは旦那さんに送ってもらいますが
    帰り徒歩で30分40分なんですけど
    家付くと疲れ果てて寝てます😖💦

    • 11月27日
  • sym..♡

    sym..♡

    とりあえず出血なければ‥というのを聞けて安心しました>_<!

    私は保育士なので子供たちについていけるのか心配です😩。
    旦那さん優しいですね♪
    帰り徒歩はキツイですよね💦
    バスとか乗らないんですか>_<?

    • 11月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    保育士さん!
    走ったりもあるだろうし
    大変ですね…
    バスちょうどいいのなくて💦
    お腹大きくなったら
    タクシー使いなと旦那さんに言われました🙌

    • 11月27日
あい

おはようございます☺️
あたしは高温期16日目で明日が生理予定日です💦妊娠検査薬は高温期13日目から陽性で、今朝も陽性でした😊
でも生理痛みたいなんもあるし、ドキドキしています💦
ちなみに保育士です♡似てたのでコメントしてみました☺️

  • sym..♡

    sym..♡

    おはようございます⑅︎◡̈︎*
    近いですね😊💓
    仕事も同じなんて嬉しい♪

    私も生理痛みたいな痛みありますよ>_<
    今は頭痛がひどくてずっとぐーたらしてます💤

    職場にはいつ報告されますか?

    • 11月27日
  • あい

    あい

    同じ境遇?の方がいて嬉しいですよね♡

    昨日から胃腸が痛みます😢吐き気と食欲不振は先週の日曜日から😭
    頭痛もあったので、もしかしたら生理来るかもって思ってたら陽性💓

    同じクラスの先生と園長先生には、胎嚢が確認出来たら伝えようかなと思ってます。体調も悪い日があるので😢

    • 11月27日
  • sym..♡

    sym..♡

    私は車酔いのようなムカムカと頭痛と下腹部痛に悩まされてます😂
    まだこんな初期なのにこれから平気かな??って不安です😩。
    動くとお腹も張ります💦

    私もそうします!
    休みが重なりまだ体調が優れなくなってから仕事をしていないので
    明日から怒涛の毎日なんだろうなー。って憂鬱です😩😩

    • 11月27日
  • あい

    あい

    私の友達も最近妊娠して、riaさんと同じ症状でしたょ😊
    お腹も張ってたから張り止め飲んでるとも言ってました💦

    怒涛の毎日ですよね💦乳児なので子どもがいきなり突進してきたり(笑)不安ですが、お互いがんばりましょー❤️

    • 11月27日
  • sym..♡

    sym..♡

    そうなんですね😊
    動くとピキーンって感じです⚡️

    私は年中で特に活発なので
    突進とかも日々当たり前です😂
    お腹はしっかり守りましょう🙌

    • 11月27日