※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
妊娠・出産

腰と恥骨が痛く、お腹もたまに痛む。臨月で切迫早産で入院経験あり。ウテメリン服用中。同じ経験の方いますか?

こんばんはm(_ _)m

なんか3日前から腰の痛みと恥骨が凄く痛み始めてきてお腹もたまーに痛くなる時があります。腰の痛みは生理の時みたいに痛くなるのでまさか、、前駆陣痛??考え過ぎ??ってなってます(´・ω・lll)
来週で臨月に入るので少し不安(´・ω・lll)

私だけでしょうか、、??

切迫早産で入院をし、今無事退院して自宅安静中です。ウテメリンを内服してます。

コメント

私も腰痛、恥骨が痛みがあります。
横になっててお腹が張ることもあります💦
私は薬飲んでないですが…

はじめてだと不安ですよね😓
臨月近いと色々症状あってもおかしくないですしね。出血や腹痛、腰痛が耐えられないくらい激しくならなければ、様子見てます😀

• メリー

メリー

コメントありがとうございます😊

初産なので不安です(´-ω-`)
    切迫早産と言われてから早く生まれてきそうでちょっとソワソワしてます(´・ω・lll)

薬とか💊飲まないと痛くなる時があるので
    飲むのを辞めたら生まれそうです笑

• 11月26日

退会ユーザー

そうですよね。気持ちはよくわかります😣
    私も一回出血して…不安に駆られて先輩ママたちに聞きまくりましたけん💦何事もなかったですが…私はウテメリンの副作用が強すぎて飲めないので、飲んでません😅

産まれるにはまだ早いので…せめて臨月まではもってほしいですよね😀
    私は最近、ベビーに話しかけるようにしてますよ。いつ以降なら産まれていいよーって感じに☺️

• 11月26日
  • メリー

メリー

ちょっとした事でもすぐ不安になりますよね(´・ω・lll)

ウテメリンの副作用は確かに強いですよね、、私も慣れるまで怖かったです。

今週の水曜日にやっと臨月に入るんですけど、来週旦那が研修で2泊3日で家を開けるので帰ってきた日からだったら生まれていいよーって毎日言ったり心の中で思ったりしてます😊

• 11月27日

退会ユーザー

わかります💦
    私は2〜3回しか飲めませんでした😅

ベビーちゃん、ちゃんと聞いてるので大丈夫ですよー☺️私も37週に入ってからと日付言ってます😁お互い無理せず、元気なベビーちゃん産みましょー😉

• 11月27日
  • メリー

メリー

ベビーちゃんを迎えられる準備は出来てるので後は待つだけですね😊

• 11月27日