※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さんならどうするかアドバイスください完全ワンオペで旦那は出稼ぎな…

皆さんならどうするかアドバイスください

完全ワンオペで旦那は出稼ぎなので2ヶ月に1回2~3日帰宅する程度。収入は低く余裕はないけど生活費はちゃんと貰ってます。
休みとか私が精神的に辛い時は電話してほしいといってもゲームしたいからとしてくれない、LINEは返ってきますが当たり障りないやり取り

私が辛いと言うと「1人で大変だよね〜」と他人事か「俺だって辛い、頑張ってる」と喧嘩になる

一度こちらでの仕事が決まり帰って来る予定だったがやはり帰らないと旦那が言い決まってた仕事も辞退したのでいつ帰ってくるかはわからない
何年、何十年かもしれないしもう一緒に暮らす事はないかもしれない
文字だけのやり取りだけで好きという気持ちは薄れていってます…旦那という感覚ではなくなってる気がします

旦那はスナックやキャバクラ行って女の子とこまめにLINEしてるのでもしかしたら会ったりしてるかもしれない
風俗も行けたら行きたいと。多分既に行ってる可能性は高い

別に別れたからと言って完全ワンオペは変わらない
給料が上がれば生活費もあげてくれる、お小遣いもあげる、ずっと専業主婦でいいと言われてます
車も免許もないし旦那がいないとどこか行ったりも出来ません

別れたいわけじゃないけど不満しかない
でも別れたからといって状況は変わらないし経済的にも悪化すると思うとこの状況でも仕方ないのか…と悩んでます

コメント

ドレミファ♪

はなさん働いてないなら多少安くても旦那さんに戻ってきて貰って共働きしたらダメなんですか?
収入低いくせにキャバいく金どこにあるんだよ…
なめくさってると思います…
自由とお金を手に入れるのが一番だと思います

• はな

はな

ありがとうございます!
    保育園にあきない、娘の幼稚園が短時間の為働きにくくて😔
    息子が幼稚園に入ったら短時間のパートをしたいなと思ってました。

キャバなどは上司に奢って貰ってるみたいです😔

• 6月19日