※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子の風邪がうつり喉が結構痛くて熱ぽくなってきました💧ダウンするわけ…

息子の風邪がうつり
喉が結構痛くて熱ぽくなってきました💧
ダウンするわけにはいかないので
即効性があり効果を実感した
栄養ドリンクあったら教えていただきたいです😭
個人差があるのは勿論分かっています🥲
薬局かコンビニで買えるやつで
値段は問いません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

喉でしたらぺラックT錠がオススメです。

あとは喉にシュッとするパープルショットもよかったです。
水溶性アズレンののどスプレーです。

あとは食べられるもの食べてたくさん寝るのが良いのですがなかなか難しいですよね....
私は「あれ?」となったらリポDとC1000飲んで乗り切ってました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    何が良いのか全然分からないので参考になります🥹
    私も今日リポDは飲んでおきました😂
    沢山寝るのは難しそうですが食べれるものは食べて乗り切ります🥲🙏!ありがとうございました😊

• 6月19日
はじめてのママリ

病院の薬が一番ですがユンケル黄帝液と喉の痛みなら龍角散の喉飴か粉のやつは喉痛い時に良くなめてます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ユンケル黄帝液はコンビニにも売っているやつですね!龍角散の粉気になってたのですがかなり不味いときき手出せてなかったのですが薬局で見てみます🥹🙏✨
    龍角散ののど飴も美味しくはないけど効果ありますもんね!!
    ありがとうございました🥰

• 6月19日
はじめてのママリ

喉あめは普通の龍角散だと私も苦手ですけどシークワーサーとかミルクとかブルーベリーなど龍角散の味が少し紛れる味もあるので薬局で見てみて下さい^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    龍角散ののど飴もいろいろな味あるんですね😆✨初めて知りました😆😆探してみます❤️

• 6月20日