※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来週から3人育児ワンオペはじまります!保育園から帰ってきてから寝かし…

来週から3人育児ワンオペはじまります!!
保育園から帰ってきてから寝かしつけまで
一人でこなさないといけません😭
下の子は夕方から寝るまでの時間帯が
いちばんぐずることも多く抱っこマンです😞
その中で上二人のお風呂やらご飯やら寝かしつけ
どうしようかなとまだ悩んでいます😓
また下の子が泣きすぎて放置しすぎると
泣きひきつけのようにチアノーゼになりやすいので
ずっと泣かせておく事が怖くてできません🤢
おしゃぶりも何種類も買いましたが
どれも嫌がってだめでした🥲
ちなみに完母なのでめちゃくちゃ頻回授乳です😅
やっぱり抱っこ紐で過ごすのが1番ですかね?
お風呂や寝かしつけこうやってたよーって
教えて頂きたいです😞
一人でできるのか不安でたまりません🥲

コメント