※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

一緒に暮らしてなくてもお金だけ渡してれば旦那として父親としての務め…

一緒に暮らしてなくてもお金だけ渡してれば旦那として父親としての務めは果たせているのでしょうか?

長期出張で1年半一緒に暮らしてない
辛い時電話してほしいという約束を守ってくれないどころか逆ギレして離婚話される

LINEはしてますが友達とのゲームや飲み会優先

たまには電話でコミュニケーションとりたいと言っても
かけてくれません。
娘はパパに会いたい、電話したいと言ってます
2ヶ月に1回は会えますが離れてるし電話もなくただ文字だけのやり取りだけで気持ちは薄れていってしまってます。
だから久しぶりに会った時に体を求められても正直嫌な気持ちになります

俺だって辛い、これ以上どうすればいいの!?こんなにやってあげてるじゃん!って感じで言われます

保育園も空きがなく車や免許もないため働ける状況じゃなく専業主婦で生活費貰ってるだけ感謝しなければならないでしょうか…

ちなみに給料20万程で二重生活なため余裕は皆無です。
その給料で二重生活はきついしお互いに離れて暮らす負担を負ってまで出張する意味が無いと思うからと一度こちらに帰って仕事するという話になりましたが直前になってやっぱり続けたい。給料は確実に上がるからと言われました。

私は離れて暮らすならせめてたまに電話して声を聞いたりフォローはお互いにしたいんです。
私だって完全ワンオペで精神的にも身体的にもギリギリだし、
旦那だって仕事の愚痴とか色々話してほしい。

でも旦那は友達や上司が同室にいるから話し相手はいるし
いつだって話は聞いてもらえる、むしろ1人の時間が欲しいと言ってました。

私が我慢するべきなんでしょうか
私にとって旦那が生活費くれるだけの人になってしまっている気がします

旦那には全て伝えてますが変わりません

コメント

りー

専業主婦=家政婦になってるような気がします、、、

夫婦は助け合って行くことだと思うので😅

  • はな

    はな

    ありがとうございます

    そんな感じしますよね。
    LINEで雑談もしますがほとんど状況報告ですし…辛い時とか相談出来ないしメンタル的にも頼りにならないです

    離婚して養育費貰うのと今の状況何が変わらないんだろうと思ってしまいます

    • 6月19日
ミッフィ

それは悲しいですね😢
友達のところは出張が多いですが毎日テレビ電話してて素敵だなと思いました☺️
金銭面だけではなく離れていても精神面でも気遣ってほしいですよね。