※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊娠・出産

妊娠中の食欲について、野菜が食べたいという相談です。同じ経験をした方の赤ちゃんの性別に興味があります。

妊娠中の食べ物と赤ちゃんの性別について🚹🚺

1人目の時はフライドポテト、パイナップル、味の濃いものが食べたかったのですが
今回の妊娠は野菜が食べたくて仕方ありません🤤
サラダ、おひたし、野菜たっぷりのお味噌汁やスープ、野菜炒め…
とにかく野菜が食べたいです!

同じように、妊娠中野菜欲してた方がいらっしゃいましたら
お腹の子の性別がどちらだったか教えて欲しいです!

ジンクス程度で関連ないのはわかっていますが
次の検診で性別わかるかなとソワソワしているところなので
私の妄想の材料のために教えて欲しいです笑

コメント

🌙

仕事の日のお昼もサラダかスティック野菜しか食べてませんでした!
肉がとりあえず受け付けなかったので笑
私はそれで男の子でしたよ🐘

はじめてのママリ🔰

元々お肉が苦手で野菜ばかり
妊娠中も食べていました😂
あとは甘いものです😚
見事に4人とも女の子でした😂

はじめてのママリ

さっぱりしたものが食べたくて男の子でした🧸

のん

今までの妊娠中と違ってすごく野菜を欲してます!
今のところ男の子かな〜?って言われてます🥺
上の子達の時はマクド!マクド!マクド!!って感じでした(笑)

maa

元々野菜をそんなに好んで食べる方ではなかったです🥺

今回妊娠して野菜サラダや,豚汁などにハマってほぼ毎日食べるようになりました🥺

上の子と真逆だなと思ってたら男の子でした☺️

うさみ

コメントたくさんありがとうございます🥰
まとめての返信でごめんなさい💦
この感じだと男の子説有力ですかね?😊
歳が離れてしまい異性だと仲良くならないかな…と心配していたので男の子だったらにぎやかで楽しくなりそうで楽しみです!
もちろん女の子も育ててみたい気持ちがあるのでどちらでも嬉しいんですけどね💗
次の検診が待ち遠しい!!

うさみ

今日検診行ってきて男の子でした!!!!!

はじめての三児ママ

上2人の時は肉、肉、肉で男の子でした😁

今回が、野菜、スイーツ、お肉無理❗️ってなっていましたが、男の子でした😅笑

  • うさみ

    うさみ

    やっぱり食べ物と性別はあまり関係ないんですかね笑
    男の子3人、賑やかで楽しくなりそうですね!✨

    • 6月22日