※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが活発で楽しそうに運動するのは良いことだと思いますが、他の子を育てたことがないので心配です。活発さは大丈夫でしょうか?

シッターさんにも、保育士さんにも、小児科医にも口を揃えて言われること…😳

「運動量すごい、普段ママ大変でしょ💦力も強いよね」

歩けるようになって楽しい❣️って感じなの可愛いし、他の子育てたことがないから大変かは分からない…
活発って捉えてていいんだよね?なんか心配になってしまう😅

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

上の子がそうでした!
一ヶ月検診で首座りそうだね、と小児科医にビックリされ、その後も力強い!運動量がすごい!と。

体動かす遊びが大好きです♡
遊具なくても広場で遊べます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭❣️
    広場で遊べるのいいですよね!
    遊具は取り合いが気を遣ってしまうので、ひろーい誰もいないところで遊んで欲しいって思っちゃってます😂

• 6月18日
ままり

とても活発だと捉えて良いと思います。笑
うちの子たちは産まれた時から声のデカさと肺活量お墨付きです🤣
あぁ、この子は声もデカくて長く泣き続ける子なんだなって入院中から認識することができました(笑)
早くに他人からの見え方も知ることができてある意味ラッキーです、、、よね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても活発ですね。笑
    他人からの見え方って新鮮で、自分からだと可愛いお姫様にしか見えないですが(親バカ)人から見るとわんぱくなんだなぁと😂笑
    たしかに娘も声大きいです😂😂💕

• 6月18日
やすばママ

深く捉える必要ないと思います!!!
活発!!とか元気!!とか健康!!とか運動好きな子!!とかそういう意味合いでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    良い意味だらけで安心です♡
    これからも一緒に運動します🤣

• 6月18日