※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が熱が出ていますが、元気で食欲も睡眠もあります。熱の原因は公園での遊びと関係があるか心配です。

1歳1ヶ月の娘が昨日から37.9度〜38.9度の熱が出てます。
食欲も睡眠もちゃんと摂れていて元気なんですが様子見で大丈夫でしょうか?
少し鼻水出てるなーぐらいなんですが心配で😭

熱の出始めの前にかなり暑い中公園に2時間ほどいたのでそれも関係あると思いますか、、?

コメント

サクラ

解熱剤とかはありますか❓️❓️水分とれててぐったりしてなければ様子見で良いかと思います😊熱が高くなってきてて、解熱剤とかがなければ当番医とか行ってもらってきた方が良いかなーと思います💦💦
明日、月曜日まで下がらなければ心配なので念のため病院受診はしてしっかり診てもらった方が良いと思います😊
公園に行ってその後計ったもので熱が高くて1時間後とかには下がってきたなら関係するかも知れませんが、熱が高いのが持続しているのなら、関係ないかなと思います💦💦
お大事にしてください、早く良くなると良いですね☺️