※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
妊娠・出産

検診で心臓が動いていたので安心。食欲が止まらず、増量に気をつけているが、前回からほとんど増えていない。

検診心臓動いてたからよかった…😭😭😭😭
前みたいにバタバタしてなかったけど寝てたのかな??おっきくなってきてスペースなくなってきたのかな🤔
めちゃくちゃ食欲止まらなくて前の検診時点で妊娠前から2キロ増えてて注意してみてね~って言われて3週間で0.4キロしか増やさなかった…😂

コメント

はじめてのママり🔰

検診毎回ドキドキするし楽しみですよね🥰🫶🏻
それだったら寝てるかもしれないですね〜!笑👶🏻

3週間で0.4は凄いです🥺
私妊娠前〜出産の時結果➕13㌔になりましたが何も注意はされませんでした🫢(笑)

• さぬき

さぬき

前回流産だったのもあって検診まで毎回ドキドキしてます😭😭😭
    全開みた時めっちゃ元気に手足バタバタさせてたので大丈夫?!って思ったんですけど心臓動いてるし大きくなってくれてるし大丈夫そうでよかったです…😌

めちゃくちゃ気使いながら食べてました笑
    でもここから抑えられる気がしません😂つわりおわってきたからお米が美味しい😂

• 6月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうだったんですね💡😭
    尚更ドキドキですね🥺
    なら大丈夫だと思います☺♡本当に赤ちゃん元気そうでよかったです!

14週ならまだ産まれるまで週数ありますがマタニティ期間楽しんで過ごしてくださいね🤰♥️

でもわかります😂😂
    おさまってきたらおいしいですよねー!(笑)
    今増えなくても臨月なったら空気吸うだけでも太るよ。って先輩ママさんから言われてきたことが理解できた!ってほど太りました🫶🏻🤣

• 6月18日
  • さぬき

さぬき

あらゆることに気をつけて過ごしてるつもりなんですけど食べ物に過敏になってしまって逆にストレスかもしれないです😌😂
    お腹の子が大事ゆえに気にしすぎちゃうんですよね😢

ありがとうございます~!💕
    空気吸うだけで太るんですか?!😱
    間食気をつけたりでなんとかしてるんですけどそこまできたら無理そう…😂😂赤ちゃんおっきくなってる証拠ですね👍

• 6月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

確かに宝物ですもんね👶🏻💗ストレスは1番ダメですよ🥺!赤ちゃんにも伝わってしまいます🥲1番はママが無理ない程度に楽しく過ごすことです🎶

実際に空気吸うだけで太るわけではないですが、例えでよく言われてます(*^^*)
    そのくらい太っちゃうんです😢でも赤ちゃん順調で、医者にも注意されてないなら大丈夫だとおもいます(´・ ・`)💗

• 6月18日