※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の検診で、頭にコブのような凸凹が気になります。正面写真では見えず、不安です。来週の出生前診断で確認したいです。

昨日検診に行ってきました。

頭から後頭部にかけて、こんなにコブのように凸凹してるものですか?

正面からの写真は頭にコブみたいのは見えなかったで、移りの問題なのかとも思いましたが…

来週出生前診断受けますが、すごく不安になってます…

コメント

みみ

うーん、、写りの問題でしょうかね。でも先生は何も仰らなかったんですよね?出生前診断を受けられるのは、何か問題のある可能性があるからですか?
不安だとは思いますが・・・(;_;)検査されるようでしたら、その結果を待つしかないですね(><)ごめんなさい、曖昧な回答で、、。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。

出生前診断は、自ら受けます。年齢的にも必要ないと言われますが、不安なので…

ありがとうございます

• 11月26日
ゆき(o^^o)

ごめんなさい。
例えばなんですが、それが浮腫だったとします。
それで、当日羊水検査を勧められたらやりますといえますか?

羊水検査は陽性といわれたときの決断をしてからじゃないとうけるべきではないと思います。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます★

私は羊水検査ではなく、妊娠初期用の対象ドックを予約しています。

私は妊娠したらやると決めていたので、もしそれが陽性なら、羊水検査もやると思います。

• 11月27日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私は胎児ドックを受けたその日に羊水検査を勧められ、そのまま羊水検査を受けたんです。

• 11月27日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます★

そうだったのですね…

でも私もそうすると思います。

• 11月27日