※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠検査で極薄線が出ています。12日目の高温期で、茶オリもありました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

※妊娠検査薬でます


高温期12日目
本日夕方に一回だけ茶オリが出て
あー、生理来るかなぁ、、

と思って何となく検査してみたら
肉眼だとほーーーーーーーんとに薄ーく
線が出ています。

写真だと、全然見えないかもしれないんですが
一昨日の検査では本当に真っ白で
それと比べるとうーーーっすらと見えます


12日見えるかどうかくらいの極薄線で妊娠されていた方お話し聞かせて下さい😣

コメント

ブレ

はじめまして(*^^*)
写真だと線は見えないですね😥💦💦

  • A

    A

    コメントありがとうございます😣💦
    肉眼でしか見えないくらいの極薄線なので、そうですよね💦

    • 6月18日
さとみん

本当に薄くですが、見えますね😊
でも、高温期12日目にしてはちょっと薄すぎるかな?という印象を受けます💦

  • A

    A

    そうですよね💦
    幻の線だったと思って、また次頑張ります😣💦

    • 6月18日
  • さとみん

    さとみん

    でも、諦めるのはまだ早いかと!
    化学流産の可能性も捨てきれないですが、生理こなかったらまた日にちをあけて検査薬してみてもいいと思います!

    • 6月18日
  • さとみん

    さとみん

    こんばんは。
    その後、茶オリや生理などはどうですか?
    妊娠検査薬は試されましたか?
    質問ばかりですみません。
    実は私が今同じような状況で、生理が遅れていたので昨日検査薬試すも真っ白陰性、今日昼間に茶オリが一度だけあり、でもまだ生理にはならずモヤモヤしており、a…さんのその後がどうなったのかお聞かせいただきたいです🥺

    • 6月18日
  • A

    A

    こんばんは☺️
    あれから、茶オリも止まり、生理もまだ来ていません。
    明日一応生理予定日なのですが、このまま生理が来なければまた検査薬試してみようかなと思っている所です😌

    期待したい所ですが、陰性だと萎えますよね🥲🥲

    • 6月18日
  • さとみん

    さとみん

    お返事ありがとうございます😊
    茶オリも一度だけで生理もまだなんですね!
    着床出血の可能性もありますよね🤔
    明日検査薬やってみて、前回より濃い陽性が見れるといいですね🍀
    良い報告お待ちしております!
    私も経過観察してみます。
    何かあったら、またお話聞いてください🥺

    • 6月18日
  • A

    A

    はい😣💦
    ちなみに排卵日確定ですか?
    高温期何日目ですか?😣

    • 6月18日
  • さとみん

    さとみん

    私はアプリでは一応5月末が排卵予定となっていますが、遅れた可能性もあるのかな…?という感じです☺️
    生理自体アプリ管理より、もう4日も遅れているので…。
    毎月ピッタリではないし、基礎体温もはかっていないので、本当に未知です💦

    • 6月18日
  • A

    A

    それはモヤモヤですね😣💦
    切実に早く赤ちゃん来て欲しいです😣🥺😢

    • 6月18日
  • さとみん

    さとみん

    はい、本当にモヤモヤです💦
    私もa…さんも、茶オリが着床出血で、無事に陽性判定見れるといいのですが😊

    • 6月18日
  • さとみん

    さとみん

    おはようございます😃
    今朝、本格的に生理が来ました💦
    撃沈です😂

    • 6月19日
  • A

    A

    同じく体温急下降で、下腹部痛が本格的にあります😅
    まだ出血はしてないですが💦

    またリセット来たら報告しますね🥺

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!
妊娠中との事ですが、この時の妊娠でしょうか?🥺