※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
家族・旦那

旦那さんが上司から急な飲みの誘いをうける方、旦那さんには何も文句言…

旦那さんが上司から急な飲みの誘いをうける方、旦那さんには何も文句言わないですか?💦

新しい支店に異動になって、そこの上司が飲み会が好きみたいで今日夕方突然誘われて飲みに行ってます…
晩御飯作って待ってた身としてはショックでした…
仕方ないことはわかりますが、これが何度も続くなら精神的にきついです😩
皆さんどうされてますか?💦

コメント

ゆー

最初は怒ってましたが今でももう慣れて怒るのもやめました!
怒るのも疲れますし😭

• つきみ

つきみ

確かにそうですね…
    怒るの体力使いますもんね😔

• 6月17日
  • ゆー

ゆー

怒ったって帰ってこないし、旦那からすれば上司からの断れない誘い×妻激怒だと疲れちゃうだろうなって🥲💦

上司との付き合いも仕事だって自分にいつも言い聞かせてます😣
    その分家族サービスはしてもらいますが😂👍

• 6月17日

その上司独身ですか?!夕方でほとんどの方夜ご飯作ってる時間帯なのに!!

旦那にも断れよ!って文句言ってしまうし上司の悪口も言います!

• つきみ

つきみ

既婚です😔
    ちょっとは考えてくれよって思いますよね…

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

旦那の態度が仕方ないだろみたいな態度のときは文句いいます。
せっかく作ってくれてたのにごめんね
どうしても急に誘われて断れなく
早めに言えなかった。
と言ったときは怒りませんでした。
まじ態度によります。

ママリ

私の旦那もよくあります!うちの場合は上司じゃなくて友人なのですが、ご飯の準備をしてる時にいきなり電話かかってきて、電話中に「ちょっとまって、嫁に確認する。いい?」って聞かれるため「いいよ」と言わざるを得なくて悔しいです笑
でもほんと、誘ってくる相手は自分本位な人なんだろうなって思います。子供が生まれるまでね、とは言ってますが産後も絶対続きますよね😂
共感ができてついついコメントしちゃいました😅絶対ストレスになるので続く場合は話し合った方がいいと思います❣️

基本急な飲みの誘いばかりですが文句は無いです🙄 作ったものはそのまま次の日のお弁当か夜ご飯にしちゃいます🍽

はじめてのママリ🔰

文句言ってないです!
相手、社長ですし😂
うちの場合は近所だから直ぐに帰ってくるし、なるべくご飯作る前に決まったら連絡してきてくれるんで。
行ってくれたら子供と3人だからご飯テキトーで良いや、みたいな笑。

mako

うちもよくありますが、別に文句は言わないです。
が、元々酒癖悪い人なので、
飲みすぎない、遅くなりすぎない、
羽目外さない、水も飲むこと、
などなど釘刺します😁