※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が夕食(カレー)をあまり食べず、私が少し食べさせてあげました…

3歳の子供が夕食(カレー)をあまり食べず、
私が少し食べさせてあげました。半分くらい食べました。

その後、薬(風邪薬)を混ぜたアイスを食べさせ、
その後にフルーツヨーグルトを食べたのですが、
ヨーグルト終盤で、
噴水のように食べたものを吐きました。
ご飯とかはまだ粒がある状態。

吐いたあとは、ケロっとしてて、
経口補水液を飲み、
テレビを見てます。熱も平熱です。
下痢も今のところありません。

胃腸炎だと思いますか?消化不良だと思いますか?
1週間ほど風邪で処方された薬を飲んでいるので、免疫力は落ちてるかと思います。

コメント

ミッフィー

1回だけじゃなんとも言えないですね😅