※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

友達の結婚式でサプライズムービーを作ったが、別の友達が作ったと誤解されている。自分が主にやっていたのに、お礼は薄い。モヤモヤしている。

すみません、吐き出しです。
友達の結婚式でサプライズムービーを作ったのですが、それを作ったのが別の友達ってことになってるー😭😭
私からとは言っていないし、みんなからって伝えてあるので私がメインでやっているとは知らないかもしれません。
私にもお礼の言葉はありましたが、「色々ありがとう!」って感じでした。
SNSで別の友達のアカウントに、「ムービー作ってくれてありがとう!」と新婦がコメントしてました😅
その友達も少しお手伝い(相談に乗ってくれたりするくらい)はしてくれたけど、動画の編集・段取り・プランナーさんとの調整は全部私がしたんです😭😭
でも本人には言えないし、こんなことで地味にモヤモヤする自分が情けないです。

コメント

るるる

規模が違うかもしれませんが
友人の新築&出産祝いを他の友達と二人でプレゼントしましたが
渡したのが友達で勘違いしてたのか、会った後にインスタで『○○ありがとう!』と私のタグ付けはなく…😂😂

Wでお祝いだったので結構金額も出したのに切なくなって同じ境遇だなと思いコメントしてしまいました💦💦

どうしようもできないけどモヤモヤしますよね😭!

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    分かって頂けて嬉しいです😢
    なんだか切なくなりますよね😭
    新築祝いと出産祝いWでお祝いだとなかなかな額になりそうだし、余計にモヤついちゃいそうです😭😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますよ❗️

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    やっぱりモヤモヤしますよね😭

• 6月17日