※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

最近家事育児で疲れています。幼稚園帰宅後も笑顔を作っているけど、鬱気味で遊べない自分にイライラしています。毎日笑顔で遊べていますか?

なんだか家事育児疲れです・・・p(´⌒`。q)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
最近幼稚園帰宅しても、無理やり笑顔作ってます・・・( ; _ ; )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; _ ; ):( ;´Д`;):。゚(゚ノД`゚)゚。
鬱気味です、、
中々遊び相手してあげられなくて、すぐイライラしちゃうし精神的鬱みたいな感じです。
皆さんは毎日笑顔で遊べてますか・・・・・・・・・?😭😭😖

コメント

はじめてのママリ🔰

遊べてないですよ〜🥲🥲
7:30〜17時くらいまで週6幼稚園、日曜は実家に預けて仕事なので、時間ないです😂

仕事の疲れ、家事育児の疲れで毎日こなすので精一杯。イライラしてばかりです。
毎日笑顔で過ごしたい〜😢😢😢

• さおりん

さおりん

めちゃくちゃわかります!😭😭😭😭😭😱
    遊び相手あまり出来なくても大丈夫なんですかね?・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`):( ;´Д`;)::( ;´Д`;):

• 6月17日
もん

疲れまくってます🙋‍♀️
毎日泣きながら暮らしてます…😭
保育園預けて仕事休みにしたり自分時間を作ってますが、そもそも仕事を休みにする事もストレスだし、家事育児からは逃げられないし…
鬱ではないですが旦那と家事育児のストレスで甲状腺の病気になりました💔それがより疲れとストレスを呼んで負の連鎖です…

• さおりん

さおりん

わかりますわかります・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    時には子供と離れてちょっと違う部屋に行ってイライラを抑えたり・・・。゚(゚ノД`゚)゚。:( ;´Д`;)::( ;´Д`;):(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)、
    なるべく怒らないように気をつけてますが・・・😭😭やっぱり現実は上手く行かないです・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    最近は全く笑えなくなり、1時間しかあまり遊び相手できなくなってます・・・。゚(゚ノД`゚)゚。( ; _ ; )( ; _ ; )

• 6月17日