※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那が4月に転職してから結婚して初めての出張に行きました!2泊3日です…

旦那が4月に転職してから結婚して初めての出張に行きました!2泊3日です。
みなさんの旦那さんは出張中連絡くれますか?🥺
お昼過ぎまでは昼ご飯〇〇で食べた!とか連絡きてたのに、仕事終わってから連絡が来ません(笑)
明らかに携帯は触ってるのに😂

今回の出張は挨拶回りに行かなきゃ、とか言ってて上司の人と飲まないといけないと言ってましたがその飲み会がいつかはわかりません(笑)
なんか返事こないことにモヤモヤと言うか満喫してんだろうなー!って感じです😂

みなさんは連絡なくても気にしませんか?

コメント

ざわちゃん

今まさに出張中です😂
連絡こない時はこっちからして返信を待ちます(笑)
連絡なかったら気にします!!

  • lii

    lii

    やはり気になっちゃいますよね🤣

    • 6月16日
deleted user

あたしだったら、一応仕事で行って居るので
忙しい?時間空いたらでいいから
連絡して💭気をつけてね!と
少しかわいこぶったふりしてLINE入れておきます😆笑

  • lii

    lii

    普通にLINEしてて夕方あたりから返信返ってきてないんですが、追いLINEしますか?😂
    それとも返信が来てからそれを送りますか?😂

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追いLINEで先程の送ります!笑

    • 6月16日
  • lii

    lii

    なるほど!ありがとうございます😆

    • 6月16日
まー

出張多いですが
必ず仕事終わった時、
その後どこか行ったりする時、
どこか行って帰ってきた時は
LINEで教えてくれます🙌

LINE送らなくてもGPSで分かるのですが
もう日課みたいなもんになっていて絶対言ってくれます✨

  • lii

    lii

    出張多いんですね🥺

    報連相してくれる旦那さん羨ましいです!(^^)
    うちは日頃から終わって帰ってくる連絡はしてきますが、出張中となると…どうなんだろう(笑)
    口うるさい私が居ないなら満喫してるのか🤣
    それとも上司と飲んでる可能性大かなと思ってます🤣

    • 6月16日