※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お出かけ

北海道千歳の姉の行くことが決まりました。(私も北海道住みです)行くの…

北海道千歳の姉の行くことが決まりました。
(私も北海道住みです)

行くのはJRで行くのですが、
千歳での移動を考えると姉の車で移動するのですが、
チャイルドシートがありません。

上の子のはあります

チャイルドシート、どうしたらいいでしょうか、、
1歳5ヶ月です。

コメント

その期間だけ、レンタルするとかですかね😊

• ぴーまん

ぴーまん

レンタルなんて頭になかったです。なにかサイトとかですか??

• 6月16日

退会ユーザー

ベビー用品レンタルのお店もありますし、ネットで頼んで自宅まで届けてくれたりとかもありますよ💡

• 6月16日
ぴーまん

上の子のチャイルドシートを下の子が使って、上の子の分を購入するのはどうですか?ブースターシートだと西松屋でもリサイクルショップでも1000円前後ですし、使わないときに保管しておいてもらうのも場所取らないと思います!

• ぴーまん

ぴーまん

上の子はもうジュニアシートなのでそれが出来ないんです😵‍💫😵‍💫

• 6月16日
  • ぴーまん

ぴーまん

なるほど!それだと上の方がおっしゃってるようにレンタルか、リサイクルショップで安いの買うかですね!
    けど購入してしまうと使わなくなったときの保管場所に困りますよね🥲

• 6月16日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうなんです、、色々考えてますが難しそうです😂

• 6月16日
  • ぴーまん

ぴーまん

簡易チャイルドシートと検索すると比較的コンパクトなチャイルドシートもありました!値段が1万円前後でQ10という通販だと3000円程でしたが届くの遅いと思われます!
    試しに検索してみてください😉

• 6月16日
しほ

市によりますが貸出しているところもありますよー