※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

引越し後に不妊治療を始めたいけど、少しでも稼ぎたい。在宅ワークで月5万円程度の単発パートや派遣のオススメの仕事はありますか?

現在正社員で働いてますが、引越しの為6月末で退職します。

これを機に引越し先で本格的に不妊治療を始めたいと考えておりますが、少しでも稼ぎたいと思うので、完全な専業主婦ではなく、好きな日、好きな時間にサクッと稼ごう!みたいな
単発パートとかないかなぁ?と、思ってます‼️

派遣とかパートとか登録バイト?とかしたことが無く良くわからないのですが、オススメの仕事ありますか?

されてる方、どんな仕事ですか?

希望としては在宅ワークです😂
月5万〜とかでも十分です‼️

コメント

m

実際はしてませんが(汗)、ポスティングの仕事が気になってたときがありました!
地域のフリー情報誌をポスティングするパートは自分のペースでやれるイメージです✨歩きでも自転車でもオッケーでお散歩がてらやれそうでした。お給料はお小遣い程度でした。

はじめてのママリ🔰

正式にはなんて言うのか分かりませんが派遣会社?のようなところに登録して、単発のアルバイトをしていました。
在宅ではありませんが💦
イベントスタッフや、レストランの食器洗い、工場レーンなど、自分の都合に合わせて選ぶって感じでした☺️