※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールで中年男性に付きまとわれて怖い思いをした。警備員もおらず、どうすればよかったか悩んでいる。連絡すべきか迷っている。

今日、娘と私の母と3人でショッピングモールに行ったのですが、途中から中年男性に付きまとわれてとても怖い思いをしました💦
始めは気のせいかな?と思ったのですが、距離を取りながら同じルートを歩き、私たちが振り向くと近くのショップに入るフリをしているようでした。アクセサリーショップやキャラクターショップだったので、あきらかにその方の買い物のためでは無かったように思います。。
警備員さんもいなく、誰に助けを求めていいか分からず...こんなときどうしたら良かったのでしょうか。。
こちらもどんどん移動して、結局巻いた形になったのですが、ショッピングモールに連絡すべきか迷っています。

行動の感じから、障害のある方だったのかなとも思いますし、でも突然刺されたりしても嫌ですし😭(大袈裟ですみません。。)
大人というよりは、幼児(娘)がターゲットだったのかなと、それも怖くて。。

コメント

私なら、警備員さんとかでなく普通に店員さんに言うかもです😳
怖い思いされましたね…。
もう会わなければいいですが、
近隣に住んでる可能性あるのでちょっと怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    店員さんに言うことにします!次が無いといいですが。。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

わたしなら携帯で警察かけるふりします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    それ良さそうです!次がないことを祈りつつ、教訓にします!

• 6月16日
🧸𖤣𖥧

私もそういう経験あります、、
怖いですよね
そういう時は店員さんに言うと
警備員に連絡してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとに怖かったです💦店員さんに言うようにします!

• 6月16日
トマトゼリー🐱&🐭

私は、公園へ行く途中でしたが、あからさまに止まって振り返って見られたので、警察に連絡しました。

本当に何かする人は、誰もいない時を狙うらしいので、恐らく知的を伴った障がいを持った方が、子供を可愛いからと見ていたんでは、という事を言われました。

私も、何されるか分からず本当に恐怖だったので、はじめてのママリ🔰さんの気持ちよくわかります💦

最初は不安でしたが、それから何度も見かけることがあり、確かに障がい者っぽいなって感じだったので、今回もそういう方だったのかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりました💦
    本当にそんな感じでした😞怖いですよね...。。次はお店の方に報告します💦ないと良いですが。。

• 6月19日