※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら、日にちずらしますか?来週妊婦健診の為、通院予定です。13時…

皆さんなら、日にちずらしますか?
来週妊婦健診の為、通院予定です。
13時10分に予約が入っています。
大学病院の為、平気で予約時間から1時間〜2時間は待ち時間があります。
妊婦健診が終わっても、看護師さんとのお話+会計もあり凄く待つと思います。
そして、その日の夕方4時半に予定があり子供達をどうしても送っていかないといけません。
大学病院から、保育園まで1時間、保育園から予定の場所までも1時間。
間に合うと思いますか?
妊婦健診をずらしたほうがいいでしょうか?

分かりにくい説明ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならずらしますかね😭
交通状況にもよるので間に合うかはわからないですが、移動時間も長いですし時間に余裕のある日の方がいいかなと思いました😊

ママリ

だいぶ厳しい時間管理になると思うので、ずらした方が良いかなと思いました😉
バタバタするのも妊婦さんの身体だと辛いかもですしね…!

あと、時間がない!とソワソワする中だと医師とか看護師の話が頭に入ってこなかったり、聞きたいこととか忘れちゃいそうなので😭