※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

最近夜に死にたくない気持ちが強くなり、娘の成長を見たいと思っています。同じ経験の方がいないか知りたいです。友達のアドバイスは病院での診察を受けることですが、どうしたらいいか分かりません。

はぁ。また出てきちゃった。
しばらくの間無かったのに最近酷い。
夜が怖い。死にたくないって思う気持ちが強すぎる。
娘の成長ずっと見てたい。そばに居たい。
もう本当に嫌。夜が嫌いだし本当に怖いし死って言葉に敏感になる。震えが止まらない時もある。

同じ方居たりしませんよね。
対処の方法が知りたいです。友達に相談したら1回病院で診てもらえば?の言葉だけ。どうしたらいいか自分でも分かりません。

コメント

Mママ

理由は全然違いますが
夜が怖いの同じです…😥

今は里帰りで実家にいるのですが帰ったらダメ旦那(モラハラ)がいて姑とかしょっちゅう家に来るんだろうな嫌だな。

ベビの泣き声で近所迷惑で
苦情とかきたらどうしようとか
考えたら寝れなくて
携帯で調べもの1時間以上したりしています…

病院の先生には役所の子育てセンターに相談してみて
と言われるものの

私の性格がくずなのもありますが言ったところでどーなるんだよっと思ってしまい
そんな自分にも嫌になって
泣きたくなります…

• まぁ

まぁ

同じですね。。。😓

私も考えてたら寝れなくなり同じく携帯で調べ物ばっかりしてます。
    調べていても結局全身の震えが止まらなくてどうする事もできないです😅

日中は平気なのに夕方ぐらいになるとあぁ。夜が来るって思ったらもう震えが止まりません。
    どうする事もでないですよね。

• 6月16日