※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

母の日は何もありませんでした去年は自分でケーキ買ってこどもが寝たら…

母の日は何もありませんでした

去年は自分でケーキ買ってこどもが寝たら夫と食べようねと話してたのですがこどもがなぜか察したのか?

寝ずにふざけて騒ぐので少し怒ると夫にケーキ食べられないくらいで大人げないと言われなんだか虚しくなりこどもが寝て私も寝ました
翌日1人でケーキ食べました
別にケーキが食べたくて怒ったのではなくただ夜騒ぐことを叱っただけでしたがそう言われました...

本当にただただ虚しくて気分の悪い母の日でした

今年はこどもが幼稚園に入り似顔絵を描いて持って帰ってくれてお母さんありがとうと伝えてくれて素敵な母の日になりました✨

私の考えですが母の日、父の日というのを教えるのも親の役目かなと思うので父の日何かしたほうが...と思うところもあるのですが去年のことをふと思い出し
今年の母の日も特に夫は行動もなく(パパとこどもで母の日に何かしてもらう憧れは話したことがあります)

うーんどうしようかなと悩みます😂
まぁしなくても気にしないんでしょうが💦

似たような感じだよって方どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年は父の日何かしましたかー?