※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半検診の通知が来ました。男の子で多動なので心配です。他のお子さんは大人しいですか?

1歳半検診の通知が来ました!(今は1歳9ヶ月です)

男の子だからか、すごく多動?というか活発です。
抱っこしてるとまだ落ち着いてますが、初めての場所で下ろすと絶対だーーっと走り出しちゃいそうな気がして今から憂鬱です💦

皆さんのお子さんは良い子してましたか?💦💦

コメント

🌻

1歳半の検診とても疲れました。田舎に住んでることもあり好きに走り回らせたりしてたからなのか…全然じっとしてくれなかったです💦常に走り回ってました😭他の子はママとお利口に手を繋いでたりしてたのでビックリしました笑。検診では特に異常は無かったです🥺男の子の相手疲れますよね(;_;)

はじめてのママリ

1歳8ヵ月の時に1歳半健診でした😊むしろビビりで抱っこから降りれなかったので走って行っちゃうなんて凄い✨です😊

くまままま

先月行きましたがうちの子はビビりなので抱っこしたり大人しく膝に座ったり泣いたりでしたが他の子は本当にそれぞれでしたよ😂椅子押してる子とか施設のもの触ってる子とか居ましたがみんな自分の子に必死なので気にしませんよ☺️

はじめてのママリ🔰

ウロウロしようとしましたよ😂
YouTube見せたりしてその場になんとかかんとかいさせましたが😅
ウロウロしてる子もいましたよ😂
指差しの表を持ってどっか行っちゃってる子いて可愛くて笑いました😂