※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが他の病院のNICUに入ることになり、会えない期間が長くなるかもしれません。同じ経験の方の話を聞きたいです。

赤ちゃんが出産した病院ではなく他の病院のNICUに入ったという方いらっしゃいますか?
もうすぐ出産になるのですが、胎児発育不全の為、NICUに入ることが分かっています。
しかし私が今入院している病院はNICUが満床の為、他の病院のNICUに入ることになりそうだと言われました。
そうなればコロナ禍の為、赤ちゃんがNICUを退院するまでは会うことは出来ないと言われました。
初乳を届けることも出来ないそうです。
赤ちゃんは1500gほどで生まれてきそうなので、それなりに長い期間NICUにお世話になるのではないかと思います。
その間会えないなんて悲しすぎます。
考えただけでも自分の心がもちそうにないです。。
もし似た境遇の方がいらっしゃればお話を聞きたいです。

コメント

みい

私、コロナ禍で出産、その後子供だけ他院のNICUに転院経験しました!
当時はコロナから1年経たないくらいで1番騒がれてた時期な気がしますけど、NICU1日1人30分のみで面会出来ました🤔母乳も毎日届けてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😣
    今いる病院は、退院後は完全に面会禁止なので他の病院もそうなのかなと思っていました💦
    もしそういった病院であれば希望が持てます😂

• 6月15日
  • みい

みい

転院先予定の病院に問い合わせて見てはいかがですか?🤔

出産頑張ってくださいね❤️‍🔥

• 6月15日